CORPORATE MEMBER 法人会員について

HYPER FIT 24は、 企業を支える従業員様の
健康維持を応援します

法人会員で3つのアップ↑

従業員の健康促進が
企業の生産性をアップ

従業員の皆様のココロとカラダの健康を活性化していただけます。従業員の皆様が健康であれば企業の生産性も向上します。

福利厚生の充実で
従業員のモチベーションアップ

従業員の満足度が従業員のモチベーションをあげ職場の活性化に繋がります。

企業イメージのアップで
採用力アップ

従業員を大切にする福利厚生の充実が内外のイメージアップに繋がり、採用アップにも繋がります。

法人会員プラン

入会金 通常 5,000円(税込5,500円) 0
事務手数料(一人当たり) 通常3,000円(税込3,300円)1,000(税込 1,100円)
会費   月会費
契約人数 HYPER FIT 24 対象店 HYPER FIT Nex 24 札幌北25条店

① 5~10人

5,500(税込 6,050円) 4,900(税込5,390円)

② 11~30人

4,980(税込 5,470円) 4,700(税込5,170円)

③ 31人~

4,500(税込 4,950円) 4,500(税込4,950円)

※契約期間中(1年間)の法人登録会員数の減少はできません。

契約期間 1年間(自動更新)

お支払い方法

①②は個人決済が可能です。

法人決済:法人口座振替または法人クレジットカード
個人決済:個人口座振替または個人のクレジットカード

※ 月払い(翌月分を前月に請求)
※契約期間(1年間)中の退会は違約金として入会金5,500円/人をお支払い頂きます。

※2021年10月1日より開始

▼ 入会・条件

  1. 1年間の期間契約、自動更新です。
  2. 利用する従業員が利用規約第4条(入会資格)の諸事項に該当しないこと。
  3. 法人格を有する会社・自治体・公共機関で従業員が会員として常時、契約人数以上在籍できる団体組織であること
  4. 従業員様の会員在籍が契約人数未満とならないこと。契約人数未満となった場合、月会費は自動的に契約人数に応じた価格、または、法人会員価格から一般会員価格へ変更となります。
  5. 契約人数に変更が生じる場合は別途手続きが必要となります。
  6. 他のキャンペーンとの併用はできません。
  7. 月々のお支払方法について、法人決済の場合は法人口座振替または法人クレジットカード、従業員様の個人決済の場合は個人金融機関口座振替または個人のクレジットカードとなります。
  8. 会員として登録できるのは、法人会員として登録された会社の従業員様本人に限ります。
  9. 施設のご利用にあたっては、施設利用規約に則ってのご利用となります。

▼ 退会手続き

更新月 3ヶ月前までに退会のご申告を弊社(営業本部担当者)もしくは、弊社ホームページの法人会員お問合せからメールにてご連絡ください。
お手続きに関するご説明などのご連絡をさせていただきます。

▼ 休会手続

  • 1年間の期間契約のため、ご希望休会月数分の契約延長をもって休会手続きをさせていただきます。
  • 休会期間の会費(ご契約金額)は発生いたしません。
  • 弊社(営業本部担当者)もしくは、弊社ホームページのお問合せからメールにてご連絡ください。
    お手続きに関するご説明などのご連絡をさせていただきます。

▼ 契約人数のご変更

  1. 契約人数が増える場合
    弊社(営業本部担当者)までご連絡を頂き 、増員様分の必要書類(契約書)を送付いたします。
    法人・団体様の契約人数再決定月分からお支払い金額を変更します。
  2. 契約人数が減る場合
    ご契約人数の減少による、ご契約金額の減額変更は受け付けておりません。
    ご登録者様の退会にともない、契約人数の補填による新規入会者様のご登録手続きは可能ですのでお気軽にご連絡ください。

法人契約からご利用までの流れ

STEP1資料請求・お問い合わせ
法人会員お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
STEP2お見積り
ご契約人数やご利用目的、ご利用開始日などを確認し見積書をご提示させていただきます。
STEP3お申し込み
見積内容、契約内容にご了承いただきましたら、法人契約書、口座振替同意書またはクレジット支払い申込書、ご契約者名簿(ご利用者)を送付いたします。返信用封筒にて必要事項をご記入の上、ご返信ください。
STEP4ご入会・お申し込み審査
ご返信いただいた法人契約書等を確認いたします。
STEP5契約締結
法人会員契約書に押印し、一部を控えとしご契約人数分の必要書類(入会申込書、会員利用規約、利用者様登録についてのご案内)を送付いたします。
STEP6ご利用者様の 静脈・顔写真の登録
法人会員のご利用者様はご希望店舗の初回ご利用時に、入会申込書(法人会員用)、ご本人様確認書類、社員証をご持参のうえ会員登録(静脈認証・顔写真)を行っていただきます。
STEP7ご利用開始
契約書に記載された法人会員契約開始日より施設をご利用いただけます。

お問い合わせ

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